

★チコリータ

こんにちは!
期末テストまであと1日の崖っぷちの智乃で~す♪(呑気にしてる場合じゃない)
転地学習めっちゃ楽しかったです!・・・って結構前になっちゃいました><
なかなか更新できずすいませんm(__)m夏休みとかはなるべく更新します(*_*;

さて、今日紹介する色違いは私にとって初の国際孵化色違いです!
CIMG3389_convert_20140621163250.jpg

じゃじゃ~ん!チコリータです!
あまりにも嬉しかったので、予定を変更しました!マーイーカの進化系は次回紹介します

CIMG3401_convert_20140621163400.jpg
しかもオシャボ入り♪ゴージャスボールに入ってて可愛いです(*^_^*)

それにこのコはなんと!!6個目で産まれたコなんです!
しかもHBCDがvだったんです!
それですごく嬉しかったんですよ~でも本当は♀の方が…

あと234個の卵が残ってるんで、まだいるかもしれないと期待しながら孵化します(^^ゞ
・・・といってもまずはテスト勉強ですし、無欲な方が光りますがね(-_-;)


それでは癒しのパルレタイムーーー☆
CIMG3399_convert_20140621163327.jpg
秋らしい色合いが可愛い♡
CIMG3439_convert_20140621163648.jpg
ウインク~
ポケモンはみんなできないんですね(笑)
でもサトシのピカチュウとかウインクしてましたよね?
CIMG3395_convert_20140621163503.jpg
ほっぴんジャンプ♪
CIMG3397_convert_20140621163530.jpg
激おこぷんぷん丸!
ブレまくりました(-"-)
CIMG3438_convert_20140621163721.jpg
しょんぼりしても可愛すぎるww
CIMG3417_convert_20140621163934.jpg
ポケモンによって撫でられて喜ぶところが違います(笑)
091_convert_20140621200259.jpg
ふぁ~おやすみなさい\(-o-)/

あ!そういえばOARSのリメイクは11月21日なんですね!
私はキモリを選ぶつもりですが、皆さんはどうですか?
個人的にメガジュカインがかっこいいな~と思ったので!メガキモクナ~イはちょっとあれ・・・。
美術部の先輩の間ではミズゴロウが可愛いと話題になってたんですが
あとメガディアンシー素敵ですね!ロイヤルピンクプリンセス(*^^)v
メガヤミラミもすんごいことになってますよね!宝石がww
メガふりゃはいつ来るのかな・・・


サトシ「ちょっと雑談多すぎだろ!」
すいません(ーー;)
それでは次回は今度こそマーイーカの進化系の色違いを紹介します(^o^)丿

★マーイーカ

こんばんは~

明日から転地学習!2泊3日なのでしばらく更新できません(-"-)
ですが帰って来たらすぐに記事書こうと思います!(ですがもうすぐ中間テストなのであまり更新できません・・・)
あとコメント返信遅くなりますがご了承ください

前に予告した黄色い色違いは・・・
CIMG3179_convert_20140520142948.jpg

じゃじゃ~ん!見にくいですが、色マーイーカです!
体が青から黄色に変わってま~す!
「出てこ~い」と祈っていたらあっさり光っちゃいましたヽ(^o^)丿

それでは早速パルレ♪
CIMG3190_convert_20140520143029.jpg
可愛い♪
CIMG3189_convert_20140520143151.jpg
画像見にくくてごめんなさい><
一応これは喜んでます(*^。^*)
CIMG3191_convert_20140520142906.jpg
ちょっとブレちゃいました(笑)
CIMG3197_convert_20140520143106.jpg
これはショボンヌwwアニポケXYのカビゴン回に出てきたあの城主を思い出します(^O^)
サトシ「マーイーカはコジロウが持ってるからあんまりいいイメージが・・・しかも進化したら・・・」
まあいいじゃないですか!可愛いしww
CIMG3243_convert_20140520195449.jpg
明日からの転地学習\(-o-)/
楽しみだけど帰って来たらテスト勉強&感想地獄なので苦痛です(-_-;)
でもまあ楽しかったらマーイーカ!おい←

それでは次回予告
サトシ「次回は今回紹介した進化系の色違いを紹介するぜ!」
あ!セリフとられたw(*_*;

転地のせいでアニポケもごちうさも見られないとは・・・
すぐに録画しないとw((+_+))

1475_convert_20140518165504.jpg
おまけで部活で描いたイラストです!下手ですが誰かは察してください(ーー;)

それでは転地学習行ってきま~す(#^.^#)


★サマヨール

こんにちは~
智乃です♪

ちょっと愚痴に付き合って下さい↓
明日から学校・・・テスト勉強あんまやってない(-_-;)
水曜から転地学習で終わったらすぐ中間テストだ・・・イベント重なりすぎ(泣)
しかも部活はトンボ絵画コンクールに出す絵描かなくちゃ・・・一年なんだから手加減してよぉ(T^T)

では気を取り直して、記念すべき第ー回目の色違いは・・・これだ!
1422_convert_20140518170130.jpg
はい!サマヨールです!
体が赤いです!ちょっとわかりにくいので比較してみましょう

通常色
1419_convert_20140518190949.jpg



色違い
1420_convert_20140518191150.jpg

この子は1回目の遭遇で出た奇跡の子なんです!(別に狙ってたわけじゃ・・・)

それではイッツパルレタ~イム♪
1423_convert_20140518165111.jpg
なでなで・・・あらら?透明!?
1424_convert_20140518174243.jpg

ポフレ・・・
1425_convert_20140518170500.jpg

落としました(わざと)
ガチで怒ってます(笑)

照明が邪魔で写真見にくいですね>< もう少しうまく取れるようになりたいものです(-"-)

それでは明日から一週間、いろいろありますが頑張りま~すヽ(^o^)丿

それでは次回予告
ピカチュウ「ピカピィ!」
サトシ「さあ一緒に行こうぜ!次の冒険へ!」
次回はサファリで光った黄色い色違いをご紹介!
ユリーカ「みんなもポケモンキープだぜ!」
デデンネ「デネデネ~」
サトシ「・・・て何で俺たちまで出てんの?」
すいません ちょっと遊んじゃいました♪

ブログ、はじめました。

はじめまして!
色違いポケモンとフライゴンが大好きな中学生です♪
いろいろなアニメや漫画に興味をもっております。

以前まで「シルバー」という名で色違いポケモンを集めている方のブログにコメントしていたのが私です。
これからは「智乃(チノ)」という仮名でブログ書いたり、コメントしたりしていこうと思います。

皆さんよろしくお願いします!
